人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ビゴの店 鷺沼店

フランスパンで有名な芦屋のビゴの店がなぜいきなり鷺沼にあるのかは不明。でも見るからにおいしそうなパンが並んでいるよ~。
ビゴの店 鷺沼店_e0061902_57455.jpg
ビゴの店 鷺沼店_e0061902_581838.jpg
妹に勧められれて、クロワッサンを買おうと思って入ったら思わずこんなに買っちゃって。
ビゴの店 鷺沼店_e0061902_5111248.jpg
デニッシュ好きの父親は大喜び。特にブルーベリー カスタード デニッシュが気に入った模様。

ところで写真の画質よくないね。設定間違えてるかな。

ビゴの店 鷺沼店
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14000030/
by seattleokami | 2008-12-06 05:08 | 日本の店

by seattleokami