人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

鷺沼のうちごはん - 甥の卒園式祝い

もうすっかり4月なのに思い切り古いネタで申し訳ない。

しかし。甥っ子Jの卒園式が終わり夜は家で宴会。げどます氏よりいただいたスモークサーモンをT ちゃんがサラダにしてくれた(別の日にサーモンディップにもしました)。この後おすそ分けした友人宅でも大好評でした。どうもありがとうございました > げどます氏

鷺沼のうちごはん - 甥の卒園式祝い_e0061902_7391893.jpg


いつものちらしがちょっと違って見えるのは、好き嫌いがある子供用にセクション分けをしたから。
鷺沼のうちごはん - 甥の卒園式祝い_e0061902_7402874.jpg
青じそが載っている半分は大人とA用。青じそなしでいくらたっぷり載ってる部分はいくら大好きな J 用。でいくらも青じそも苦手なH はシンプルな海老だけの部分。

アップデート: J は無事に小学校入学式も済み毎日元気に通学している模様。
by seattleokami | 2008-04-15 07:42 | 日本里帰り

by seattleokami