人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

台湾小皿料理 Facing East

遅ればせながらやっとBellevue にある Facing East に行って来た。Felix さんの勤続十周年祝!

ほかの人のブログの写真で見た細切れ豚肉載せご飯(お店の人気メニュー)が食べたかったのだがそれとはちょっと違うけど、豚角煮載せご飯も豚肉がよく煮込んであってやわらかくておいしかった。Felix さんは今度テイクアウトしたいと言っていた。次回はぜひ細切れご飯だ!
台湾小皿料理 Facing East_e0061902_249774.jpg

麺類はイカだんごの汁麺にしたのだがちょっと期待してたのと違った。中央に見える茶色い粉は、インスタントうどんの粉末スープではないかとふんでいるが。
台湾小皿料理 Facing East_e0061902_2503188.jpg

あとシーフード入り卵焼き。日本で食べたやつを想像してしまうからか、これも少しイメージが違った。
台湾小皿料理 Facing East_e0061902_2513879.jpg

ほかにしなちくと青菜炒めを注文。それらは普通においしかった。

全体的においしかったけどちょっと不完全燃焼感ありだったかな。これでまた行く理由ができたっ。

Facing East
1075 Bellevue Way NE
Bellevue, WA 98004
(425) 688-2986

by seattleokami | 2008-02-09 02:46 | Chinese

by seattleokami