人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

まさかの出来事

それは、会社の自動販売機で Reese's Peanut Butter Cup を買おうとしたときに起きた。75セントを入れ、153 番を押したら、袋がストンと下の取り出し口に落ちてくるはず。だのに。
まさかの出来事_e0061902_9113474.jpg


うっそ~。Seinfeld の世界だけじゃなかったのか。まさか自分にも起こるとは。くやしぃーっ。エルヴィスのスペシャル エディションなのに。

さっそく証拠写真を撮りサポートにメールした。待っている間気が気じゃなくて15分おきに様子を見に行っていたのだが。たまたま私がいないときに誰かが同じチョコを買いに来たらしくそこに居合わせた同僚のTさんが引っかかった分を取り返して来てくれたのだ。うれし~。

ちなみになぜスペシャル エディションかというと、エルビヴィスの大好物だったピーナッツバター&バナナ サンドイッチにちなんでバナナクリームが入っているのだ(たぶんそういう理由)。おまけにインスタントくじもついている(はずれたけど)。
まさかの出来事_e0061902_9435043.jpg


私は好きだわ。P さんはバナナの味が消えてるって言ったけど。

うちの父も Reese's 大好き。Costco で一箱買ってひとりで食べてしまう。
by seattleokami | 2007-08-31 09:11 | 食べもの日記

by seattleokami