人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Thai Kitchen よお前もか

友人の H 子さんと Bellevue の Thai Kitchen に行くと頼むものはいつも決まっていた。Traditional Phad Thai (ここは2種類あって Traditional のほうがおいしいというか好み) と Pud Kra Pao (豚挽き肉そぼろと野菜の料理)。ところが先日同じものを頼んだら見た目も味も劇的に変わっていた!思わず「これ、Traditional ですよね?こっちは豚挽き肉の料理ですよね?」と確認を入れたほど。パッタイのソースは甘ったるく、しかも茶色いソースの味しかしない。豚挽き肉のほうも、まるで別の代物(写真参照。といっても比べようがないか)。
Thai Kitchen よお前もか_e0061902_435366.jpg


いわゆる、シェフが変わったってやつなのか?でもそんなんでいいの~?いや、ここは平常心を取り戻してもう一度だけチャンスをあげましょう。一回だけね。

Thai Kitchen Bellevue
http://www.thethaikitchen.com/
by seattleokami | 2007-08-31 04:35 | Thai

by seattleokami