人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

競馬場で見てしまったもの

Emeral Downs 競馬場に行ったときのこと。駐車場を歩きながらふとある一台に目が留まった。
競馬場で見てしまったもの_e0061902_9395949.jpg
車後部が何かでいっぱいになっている。近づいてみると。。。
競馬場で見てしまったもの_e0061902_94108.jpg
食パンの山、山、山。。。さらに衝撃だったのはその中にベルタウンのおしゃれなベーカリー Macrina Bakery の袋が混じっている。一体何なんだこれは。

パンを近くで観察してみたが、カビも生えていないしどれもわりと新しそう。この後この人が大量のパンをどうするのか気になったが後ろ髪を引かれるようにその場を後にした。(このネタを「食べもの日記」カテゴリに入れるかどうか迷ってしまった。)

ちなみに競馬の結果はイマイチ。一度順位が表示されてやった~と喜んだのもつかの間、再審査で私の馬は失格。くぅ~。
競馬場で見てしまったもの_e0061902_952351.jpg

by seattleokami | 2007-07-27 09:43 | 食べもの日記

by seattleokami