人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Asiana Bistro

会社の同僚何人かでランチに出かけることになったものの、行き先が決まらない。そこで、日本人向けサイトの掲示板で話題になっていた、Redmond の Asiana Bistro を試してみようということになった。掲示板によるとわりと評判がよかったので提案してみたのだが。。。確かにメニューはうわさどおり100種類以上あるかも。日本料理と寿司ロール、韓国料理のミックスという感じか。メニューを見るとどれもこれもおいしそ~って興奮してしまう。ありがちなんだけど、食べたときのギャップに内心ちょっとがっかりしながらも、最初の勢いがあるので「うーん、また試してもいいかな。」 とつい言ってしまうような店?

今回オーダーしたメニューの抜粋から。スパイシー ポーク ランチ(パルどーのほうが全然おいしいよ)。
Asiana Bistro_e0061902_13382390.jpg
同僚が頼んだカルビ コンボ 弁当。
Asiana Bistro_e0061902_1341442.jpg
で試さずに入られなかったイカ天ロール。昔イカ天っていう深夜番組あったけど、なつかしいね。
Asiana Bistro_e0061902_13471730.jpg


そういうわけで、この店は Whole Foods のあるモールにあります。お酒も出してるし、つまみもあります。私的には、すごいおいしいわけじゃないけど、便利かも、というスタンスです。

Asiana Bistro
by seattleokami | 2007-04-04 13:36 | Korean

by seattleokami