人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

放出品のテーブルをもらう

店じまいセールの家具屋で、800ドルのダイニング テーブルが 99ドルに下がった、というだけの理由かどうか、H が黒いテーブルを買ってしまった。もっとゆっくり時間をかけて吟味してから「自分で」買いたかったのに。とは口に出しては言わず、とりあえずしばらくおいてみる、ということで合意。
放出品のテーブルをもらう_e0061902_142955.jpg


いすが1つしかないのは、コンドの時ひとつしか買ってなかったから(笑)。お客様は床に座っていただきます。あーソファも新しいの買わないと。でもコンド売るまではおとなしくしてよう。コンド リモデルの費用は見積もり額を軽く超えちゃってるわけだし。。。
by seattleokami | 2007-02-13 01:44 | 家のこと

by seattleokami