人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

暴風雨の夜に備えてデリバリーのタイ料理

シアトル全域に暴風雨警報が出ている。今夜半から朝にかけてかなりの強風になるらしい。今日会社から家まで2時間かかった。。。

家で何か作ってもよかったんだけど、何となくデリバリーな気分だったので近所の Sea Thai に電話した。45th 沿いにある、まったく目立たないちっちゃい店なんだけど、味は結構よくてシアトル一番という人もいる(まあこういうのって個人的な意見なわけなのでなんとも言えないけど)。
暴風雨の夜に備えてデリバリーのタイ料理_e0061902_13215160.jpg


ぴゅうぴゅうという風の音がテレビの音より大きい。夜眠れるかなー。大木が屋根に倒れてきませんように。

今日はいろいろうれしいことが重なってほんとはお祝いしたいところだったのにな。嵐がおさまるまでお預けだ。

Sea Thai
http://www.seathai.com/
2313 N 45th
Seattle, WA 98103
(206) 547-1961
by seattleokami | 2006-12-15 13:22 | Thai

by seattleokami