人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

丸太商店のお弁当

サウス シアトルにある丸太商店によく買い物に行くが、そこのお弁当やお惣菜が好きで、行くとつい必要以上に買い込んでしまう。毎日5時になるとお弁当お惣菜は50%になるので週末はそれを狙っていくものの、売り切れてしまってることもしばしば。煮物、揚げ物などのお惣菜はグラム売りもしています。

ちなみに下はさばの塩焼き弁当($5.35)。
丸太商店のお弁当_e0061902_128939.jpg


宇和島屋のお弁当よりは全然いいし、ボリュームもある。ごはんがもうちょっとおいしいとありがたいけど、でもおかずが盛りだくさんなので値段を考えたら悪くはないのでは。
by seattleokami | 2006-10-30 12:09 | 食べもの日記

by seattleokami