人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

困ったときの。。。

猫ネタではなくインドカレーネタ(笑)。
冷凍食品コーナーで見つけたレトルト インド カレー。これが超ヒット。う~ん、とうなってしまった。私の好きなナブラタン コルマに限りなく近いぞ。値段も2ドル50くらい。商品名は「カシミール カシュー」とってもリッチ&クリーミー。またMayuri にかいだしに行かねば。
困ったときの。。。_e0061902_14583290.jpg


ほんとに今週の土曜に飛行機に乗ってるんだろうか。珍しく、おみやげがスーツケースに入り切らない。今の状況ではスーツケース2個、プラス機内持ち込みのショルダー バッグ。ひとりでどうやって運ぶのだろうか。。。。ま、何とかなるでしょう。おみやげにと思って買ったジップロックのビニール袋とお菓子数品はあきらめよう。

無意識に気合が入っている自分に気づく。飛行機に乗ってしまえばお楽しみのことだけ考えればいいのよね。その前のあわただしさが苦手。

でもとりあえず4マイル走った。最近4マイルはおっけーな感じになってきた。昨日は8マイル(歩きで)。あまりの極端さに自分でもあきれる。。。
by seattleokami | 2006-09-26 15:00 | 食べもの日記

by seattleokami