人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

タイ料理レストラン Iyara

今日は会社のタイ人同僚が経営するタイ料理レストラン Iyara に職場の仲間でランチに出かけた。この同僚はカークランドに店を持っていて、去年 Redmond 店を開店させた。場所は Todai の向かい側。今日行ったのはその Redmond 店。

ランチどきはたいていランチ定食を頼む人が多いが、アラカルトでヌードルを頼む人も。今日は自分で払わなくていいと分かってるからというわけではないが、アペタイザーとビールをオーダーしてしまった。

まずは前菜のミニ春巻きとシュリンプ 春巻き。
タイ料理レストラン Iyara_e0061902_1331082.jpg
定番のパッタイはケチャップを使用してないトラディショナル バージョン。
タイ料理レストラン Iyara_e0061902_13315685.jpg
もうひとつは、同僚Dさんが好きだという Waterfall noodle。辛くて酸っぱいスープらしい(味見しなかったけど)。彼はこれが気に入っていつもこればかり頼んでいるそう。
タイ料理レストラン Iyara_e0061902_1334055.jpg
場所も便利だし、値段もリーズナブル。近所に行く機会があったお試しあれ。
by seattleokami | 2006-08-26 13:32 | Thai