人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

夏の穴場その2 - Ivar's Salmon House

デッキのあるレストランといえば Ivar's Salmon House も忘れちゃいけない。まあ、歩いて行けるという気軽さも気に入っているんだけど。きっともうすぐ歩いて行けなくなるかもと思うとつい涙目になってしまったり。

下は、デッキからの眺め。
夏の穴場その2 - Ivar\'s Salmon House_e0061902_1495596.jpg
夏の穴場その2 - Ivar\'s Salmon House_e0061902_1410367.jpg

太陽の下で頼むビールは決まってサンシャイン エール(そのまんまやね)。軽めの Wheat Beerで、オレンジとよく合う。
夏の穴場その2 - Ivar\'s Salmon House_e0061902_14132034.jpg

ハッピー アワーは6時30までと9時以降。つまみがお安くなる。たとえばフィッシュ アンド チップスは $4.95 に。
夏の穴場その2 - Ivar\'s Salmon House_e0061902_1415588.jpg


ここは、シアトルでも珍しく、一人でも気軽に行ける店だ。夜のハッピー アワーは UW の学生で結構混みあうけど、週末の午後はおススメです。

日曜日は食べ放題ブランチ($18.99) に戻ってくる予定。
by seattleokami | 2006-06-16 14:10 | Seafood

by seattleokami