人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

コズモの真実

何日か前のブログでコズモの写真を見た人が、どうやらコズモを超カッコいいシャープな猫だと思っているらしく(と勝手に推測)、親としてはもちろんじゃないか~って言いたいところなんだけど、公正を期すために、別のショットも紹介します。性格もちょっと(だいぶ)ユニークなアメリカン ショートヘア(ちょとボンベイ入ってる?)です。

ええ、ダンボールを食い散らかしてましたけど、それが?
コズモの真実_e0061902_9121490.jpg

モデムがあったかいから乗ってますけど、それが?
コズモの真実_e0061902_9203872.jpg

全身弛緩状態でも耳だけはいつもピンと立っている。
コズモの真実_e0061902_922052.jpg

寝てると全部真っ黒で顔の造作がよく分からなくなる。
コズモの真実_e0061902_9394949.jpg

う~ん、こうやって見ると、実は写真うつりいいかもね、コズモ君(親ばかとまらない)。次回はクーパー編。
by seattleokami | 2006-02-24 09:12 | 猫がらみ

by seattleokami