人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

宣告されてしまった

数年前から上がり始めたコレステロール(悪玉)値。今年の検診で、さらにあがっていた。が~ん。石原式にんじんジュースも、デトックスも、どうしちゃったんだ。確かに日本で毎日イカの塩辛と筋子を食べていた。シアトルに戻ってからも一ヶ月毎日明太子を食べていた。母親もコレステロールが高い。でも。。。

いやもう後がない。薬による治療に頼る寸前だと言われた。薬は死んでも飲みたくな~い。

ので、3ヶ月の執行猶予をもらい、明日から運動と食生活改善による悪玉コレステロール壊滅作戦、開始です。

君ともしばらくお別れだ。
宣告されてしまった_e0061902_16104457.jpg

by seattleokami | 2006-02-17 16:06 | 食べもの日記

by seattleokami