人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

4月21日 寒すぎて引きこもり

今日は寒くて散歩にも出られず。雪が降らなかっただけありがたいと思わないと、か。
明日は外食入れてしまうかも。。。

朝ごはん:
レーズンパントースト
いろいろスクランブルエッグ(卵、アボカド、トマト、しめじ、玉ねぎ、かぼちゃのソテー、青ねぎ、赤ピーマン)
ピーナツバター&ジャム
4月21日 寒すぎて引きこもり_e0061902_23102816.jpg

お昼ごはん:
焼きスパゲティ(昨夜のパスタの残りに粉チーズ降りかけてオーブンで焼いただけ)
根野菜コロコロスープ(かぼちゃ、にんじん、サツマイモ、シメジ、玉ねぎ、赤ピーマン、タイム、トマトペースト)
キウイサラダ(きゅうり、トマト、キウイ)
4月21日 寒すぎて引きこもり_e0061902_23121226.jpg

夜ごはん:
変化球すき焼き丼(岩手短角牛切り落とし、しらたき、玉ねぎ、ねぎ、チンゲン菜、サトイモ)
大根サラダ ホタテドレッシング(大根、ホタテの水煮缶、青ねぎ、八方だし、オリーブオイル)
すき昆布の煮物(すき昆布、にんじん、油揚げ、しらたき)
4月21日 寒すぎて引きこもり_e0061902_23151659.jpg

by seattleokami | 2013-04-21 23:32 | 花よりダンゴ(料理日記)

by seattleokami