人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

なかなかのフローズン デザート発見

私は特に乳製品、グルテンアレルギーではないんだけど、好奇心からいろんな商品を試食してみたりしているうちに「おお~これはっ!」というアイスクリーム(もどき)に出会った。

Molly Moon のチョコレート アイスクリームにもちょっと飽きてきたというのもありお試しで買ってみたのがこれ。@PCC グリーンレイク。
なんと、グルテン フリー、大豆フリー、乳製品不使用、しかも低GI と来た!ココナッツ ベースのこのデザート、ココナッツが嫌いな人にはアウトかもしれないけど、かなり濃厚でダークチョコレートの風味も十分楽しめ私的にはひさびさのヒット商品と思える(これ系のデザートにはかなり当たりはずれがあるしね)。

商品名は Coconut Bliss。フレーバーの種類もかなり多いようだ。
なかなかのフローズン デザート発見_e0061902_55786.jpg


気が向いたらちょっと試してみる価値アリかもよ。しかし実のところジャンク系のドラム スティックは今でもフリーザーに常備しているのであった(笑)。
by seattleokami | 2011-05-04 05:00 | 食べもの日記

by seattleokami