人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

うっとり~

猫たち元気です。ちょっと久々に親バカ披露。

薫さんのときも感心するのだが、プロに撮ってもらうとうちの子たちがアートな猫になってしまうから感動(ってか、誰の家ですかここって感じだよねー)。ステキ~っ!F 子さん、ありがとう~。お母さん幸せだよ。じ~っといつまでも見入ってしまう。可愛い。
うっとり~_e0061902_3313620.jpg
うっとり~_e0061902_3333473.jpg
うっとり~_e0061902_3335284.jpg

by seattleokami | 2010-05-14 03:32 | 猫がらみ

by seattleokami