人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

上海の朝ごはん

ご無沙汰しました。上海&東京の旅から戻りました。肝心なところ(父の喜寿祝や築地の寿司屋)でカメラを携帯していなくてブログ的にはハズシまくりな今回の旅行でしたが、とりあえず手持ちの写真からアップしていきます。

業務連絡:写真送ってください > 家族のみんな

上海初日は妹宅に泊めてもらった。次の朝起きてみると妹が近くの店から朝食を調達してきてくれていてさらに自家製のできたて豆乳まで。お肉&大根たっぷりな肉まんとあったか豆乳おいしかったよ。ありがとう>naobon
上海の朝ごはん_e0061902_8205564.jpg
上海の朝ごはん_e0061902_82117100.jpg

by seattleokami | 2009-10-29 08:19 | 日本里帰り

by seattleokami