人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Cafe Presse ふたたび

Le Pichet の姉妹店 Cafe Presse にものすごい久しぶりに寄ってみた。やっぱり好きだわ~高い天井とオープンな雰囲気。長居しても文句言われなさそうな居心地のいい店内。

パテとかフレンチ サンドイッチとかのカジュアルなメニューが中心でグラスワインも良心的な値段。でも私が一番好きなのは実はバゲットとバター。う~んこれだけでワイン何杯でもいけちゃうわ、まったり雑誌でも読みながら。
Cafe Presse ふたたび_e0061902_1523157.jpg

そして今回新しい発見。それは、自称フライドポテト評論家の私が太鼓判を押せるフレンチフライ。肉は正直どうでもいい感じだったけど、フライがめちゃくちゃおいしかったー。思わずビールにスイッチしようかと思ったくらい。このためにもまた行きたいですぅ。
Cafe Presse ふたたび_e0061902_1525554.jpg


Cafe Presse
1117 12th Ave
Seattle, WA 98122-4415
(206) 709-7674

http://www.cafepresseseattle.com/pages/home.php
by seattleokami | 2009-08-12 15:18 | French

by seattleokami