ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ベーコン入りチョコレート

レジの前にこんなものがわざとらしく置いてあったら素通りできるわけないじゃ~ん。
e0061902_1640370.jpg
ベーコン フレーバーではなく、ちゃんとカリカリベーコン ビッツがナッツみたいに入っていて、とてもスモーキー。$7.99。
e0061902_16403939.jpg

半ば無理やり試食させた友達は、「まあまあかな。」くらいの反応だったけどあれは絶対おいしいって正直に言えないだけだと思う(スパムと同じ心理)。しょっぱくて甘いのは Reese's と同じだしそんなに奇抜な組み合わせでもないよね?試食ご希望のかたは私のオフィスまでどうぞ。
[PR]
by seattleokami | 2009-02-04 16:44 | 食べもの日記 | Comments(4)
Commented by みき at 2009-02-05 07:28 x
わるくない~:-) 塩辛いのと甘いののコンビが結構好きな私には目からウロコでした・・・。
オレンジのクッキーもとってもおいしかったです!
おすそ分けありがとうございました!
Commented by seattleokami at 2009-02-05 07:37
見た目ほどグロテスクじゃないですよね~。正直な乾燥ありがとうございます :-) > みきさん
Commented by at 2009-02-10 14:39 x
最初は。。。。。。という感じだが、3口目くらいからはまあいいんじゃん?ということで。
とうがらしいりさくらんぼチョコもわるくなかったですね。ちょっとあの地味なぴりぴり感が癖になりそうです。。。
Commented by seattleokami at 2009-02-11 11:02
先日アメリカ人 R からどこで買ったの?という問い合わせまで受けたよー。> P さん