人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Ciao ローマ!

あと1時間ほどで空港に向かう。寝過ごすのが怖いので午前3時半までがんばって起きている。

2週間の滞在もあっという間。その間にグリーンカードやクレジットカード失くしたり、尾てい骨強打で歩けなくなったり、まあいつものようにアクシデントはいろいろあったけど、楽しかったですローマ滞在。また呼ばれてくるような気がします。春あたり(笑)。こんな短い間に知り合いができたのもうれしい収穫 (とくに飲食関係)。Dena のおかげだ。彼女のスクーターの後ろに乗って渋滞の中町じゅうを駆け回れたのも今思うとすごい。あれで無事故だったのは彼女のテクニック以外の何ものでもないでしょう。乗ってる私は生きた心地しなかったけどね。終わってみればそれも醍醐味。

まだアップしてない写真などはシアトルに戻ってから追々ということで。

写真は街角の焼き栗売り。
Ciao ローマ!_e0061902_10424334.jpg

夜のトレビの泉と Spanish Steps.
Ciao ローマ!_e0061902_10441422.jpg
Ciao ローマ!_e0061902_104503.jpg

by seattleokami | 2009-01-07 10:52 | イタリア

by seattleokami