ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

りんご初収穫

昨夜の強風で裏庭のりんごがだいぶ落ちてしまった。放っておいてもこれ以上実が大きくなりそうにないので木に残っているりんごを全部もいだ。去年よりは少し大きいか?小ぶりだけど味は悪くない。仕事の合間のおやつにちょうどいいかも。
e0061902_647393.jpg

[PR]
by seattleokami | 2008-10-06 06:47 | 食べもの日記 | Comments(4)
Commented by Honeyママ at 2008-10-07 22:35 x
庭でりんごが取れるなんてすごい~~。見た目もすご~く美味しそう :-)
Commented by YummieD at 2008-10-08 11:24
えっ~~!こんなりんごが庭に?!さすがワシントン州だね。レモンやグレープフルーツは見たことあるけどこんな立派なりんごがなってるなんてすごいっ!!アップルパイなんかも美味しく出来そうだね。
Commented by こあもぐ at 2008-10-10 04:28 x
おすそ分けをいただきました♪
おいしかったですよ!すごく天然モノって味がしましたー。
Commented by seattleokami at 2008-10-10 07:40
来年はもうちょっと早いうちに選別をして大きくなるようにしたいです>Honeyママちゃん

そうよ、裏庭にあったのよりんごの木が。来年は秋に来る?>YummieD ちゃん

こちらこそなしのおすそ分けありがとうございました。おやつにいただきます > こあもぐさん