ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

夏を惜しんで

e0061902_15401460.jpgちょっと日が差すといてもたってもいられない。残念なことに会社の周りには外に座れるレストランが少ないのだけど、それでも同僚たちと残り少ないインディアンサマーの一日を楽しもうと Red Robin に出向く(要は外に座れればどこでもいいということなのだ)。

バーフードの王道オニオン リングを頼み、同僚たちと他愛もない話をしながらまったりと日が暮れていく。

今年の夏はめまぐるしかった。夏らしくない涼しい日が続いた今年の夏だったけれど、出会いや別れやいろんなサプライズがあって、これから冷え込んでいく季節の中でそれらの出来事を咀嚼して反芻して消化していければいいなと思う。

占いが言うように今年が10年に一度の当たり年なのかどうか、まったく実感がないけれど、忘れられない年になることは間違いない、かも。
[PR]
by seattleokami | 2008-09-19 15:30 | 食べもの日記