ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

3 連休は肉三昧

やっぱりおいしいラムチョップ。私はフライパンでカリッと焼くだけ。塩コショウは多めに。オリーブオイルで両面焼き、最後にバジルをたっぷり。ああおいし。赤ワインが進みます。
e0061902_962392.jpg

次の日はリブアイとNY ステーキを焼いたが写真を撮り忘れる。3日目は残った肉でステーキ サンドイッチ。この週末は肉と赤ワインの日々だった。デトックス効果は何処に?
[PR]
by seattleokami | 2008-09-03 09:07 | うちごはんレシピ | Comments(2)
Commented by YummieD at 2008-09-04 07:22 x
このラムチョップは初めてオカミの手料理を食べさせていただいた時のメニューだわ。ラムがあんなに美味しいって知ったくらい、うまかった。
Commented by seattleokami at 2008-09-04 16:27
ああ、三宿のマンションね。夜中に半てん着て246歩いてカラオケ行ったよね。なつかしー>YummieD ちゃん