ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

夏のデトックス 4日目 - Liver Flush

朝食:スムージー(バナナ、いちご、ブルーベリー、りんごジュース、マカパウダー)
昼食:ゆうべの残り(セロリのカレー炒め、カリフラワーのタヒニソース、マッシュポテトで作ったポテトケーキ)
e0061902_1434506.jpg

夜はLiver Flushだ。寝る寸前に飲まないといけない。オリーブオイル、レモン汁、オレンジ果汁、にんにくすりおろし、しょうがのすりおろし、カイエンペッパーという強烈なレシピ。といっても一気に飲んじゃえばたいしたことないんだけどね。

はあ。これからやります。では。
[PR]
by seattleokami | 2008-08-21 14:27 | 食べもの日記 | Comments(2)
Commented by YummieD at 2008-08-22 12:42
ついに来たな、Liver Flush! 今回のデトックスのメニュー自分がやるときの参考にさせてもらうよ。食べ物は本当においしそうだけど、アレ食べたい、コレ食べたいっていうのが出てくる頃?
Commented by seattleokami at 2008-08-22 14:29
今回はなんかちょっとねー飽きてるんです。ふつうのご飯と味噌汁とおかずが食べたいなー>YummieD ちゃん