ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

夏のデトックス 2日目

前回のデトックスから半年。ひょんなことからまたやってみることに。今回は同僚のR と A さんと3人で。みんなでやるほうが確かに盛り上がるし挫折も少ないかもね。

内容は前回と同じ。サプリメントと、野菜&果物&ジュースの生活。初日は写真を撮り忘れたけどメニュは以下のとおり;

朝食: 野菜ジュース(にんじん、りんご、セロリ、ビーツ、しょうが、レモン)
昼食: 野菜のオリーブオイル焼き(じゃがいも、ブロッコリ、カリフラワー、にんにく)、キノアのココナッツオイル味、ポータベロ マッシュルームのバルサミコ炒め
夕食:昼の残り、キャベツの塩コショウ炒め

2日目
朝食:スムージー(バナナ、いちご、オレンジ、フラックスオイル、マカパウダー、グリーンパウダー)
昼食:R 特製のHummus(超おいしい!)と残りの野菜
夕食:キャベツの塩コショウ炒め、Hummus 添え
e0061902_4271840.jpg

[PR]
by seattleokami | 2008-08-19 04:27 | 食べもの日記 | Comments(2)
Commented by YummieD at 2008-08-19 22:25
メニューを見てるとそんなにヒモジイ思いもしなくて良さそうだし、いいね~。やってみたいなって思う。けど今後、油丸呑み、くの字で寝る、って言うのがあるんだっけ?それがなあ...。またのレポートを楽しみにしとります。同僚の方と一緒だと飲みに行く、という誘惑にはパワーで勝てそうだね。
Commented by seattleokami at 2008-08-20 14:25
Liver Flush ね。聞こえほどすごくないよ。一度試してみる?(笑)>YummieD ちゃん