人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Denny Creek から Melakwa Lake へ

今回は P さんも参加して同僚4人で難易度中(Moderate)のコースに挑戦。朝8時半に Eastgate から東をめざし、9時半にはトレイルヘッドを出発する。往復9マイル、5時間のハイキングだ。ネットのレビューを読むと一週間前にはまだ雪が深くてトレイルが見えなくなっていた様子。ちょっと不安だったけど行けるところまで行ってみようということになったのだ。

確かに途中雪が多くて道が分からず何度か迷いそうになったけれど雪の上の足跡をたどりながらやっと湖に着いたときは何ともいえない開放感!湖は3分の2ほど雪に覆われていたけどおにぎり写真は撮りました。
Denny Creek から Melakwa Lake へ_e0061902_4363616.jpg


熱いほうじ茶と一緒におにぎりをたらふく食べ、日向ぼっこしながらまったりする。幸せをじっくりかみしめて。

このコースは景観がバラエティに富んでいるので歩いていても飽きない。
Denny Creek から Melakwa Lake へ_e0061902_44044.jpg


しかし何といっても下山後に飲む一杯の冷たいビール。何も言うことはありません~~。

夜はお疲れさまBBQをやってさらにまったり。充実の一日だった。

Denny Creek to Melakwa Lake
http://www.wta.org/~wta/cgi-bin/wtaweb.pl?3+tg+fetch+english+1021
by seattleokami | 2008-07-14 04:32 | おにぎりハイキング

by seattleokami