ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

父の元気の素

私なら頼まれても絶対買わないであろうこういう強烈なスイーツに父は目がない。そして朝昼夜ごはんの後にかならず食べる。
e0061902_13373751.jpg


というわけで妹たちへ。おとうさんはすこぶる元気だよ。
[PR]
by seattleokami | 2008-06-25 13:41 | 食べもの日記 | Comments(5)
Commented by Felix at 2008-06-26 04:59 x
家の父親はお酒を飲むのを絶ってから甘いものに走りましたが、okamiさんのお父さんは甘いものを食べつつお酒飲みますか?
Commented by Megura at 2008-06-26 09:56 x
おや?何気なく樺細工なお菓子入れですね。
これだけの強烈なスイーツで体に悪影響がないか心配になってしまいます。
Commented by at 2008-06-26 11:51 x
お父様、元気!日本人離れしていますねえ
Commented by seattleokami at 2008-06-26 14:07
そう言われてみるとお酒を減らしてからエスカレートしたような。でも昔からしょっぱいおかきにざらめをからめて甘くして食べてました>Felix さん

あら、気づいてくださいました?そう桜の樺細工です。たぶん、この年になったらなにを食べても体が吸収できてないんじゃないかと思います>Megura さん

私の推測では前世はイタリア人だったと思われます>薫さん
Commented by chibon38 at 2008-07-03 23:40
おいしそう!私ならいけますこのコテコテスイーツ。お父さんによろしくね。