人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

バラが咲いた

正確に言うと、咲いている薔薇を買ってきたわけなんだけれど。Sky Nursery で見つけた Brandy という品種、40%オフ!庭に植えてくれたのはもちろん母。
このバラが一日置いたらさらに大きく花びらをふくらませていた。色もとっても気に入っている。つい見入ってしまう薔薇だ。
バラが咲いた_e0061902_1351273.jpg

by seattleokami | 2008-06-24 13:47 | 家のこと

by seattleokami