人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Pomegranate Bistro

Redmond の Whole Foods そばにあるビストロ。ケータリング キッチン隣に併設されたカフェ レストランだ。レビューがいいので気になってたが先日友人たちとトライする機会があった。ランチの予約は6人以上じゃないと取らないので早めに行くのがよいかも。

前菜的な Small plates と、サンドイッチ、ピザ系とメインがありメニューは割りと充実している。Fire Bread といわれるフラットブレッドのようなものが売りらしい。私はおひょうのグリル サラダを頼んだら、ちょっとイメージと違ってちょっと重かったかな。味は薄味なんだけどね。
Pomegranate Bistro_e0061902_1412291.jpg

友人Rが頼んだのは Fire Bread。
Pomegranate Bistro_e0061902_1421988.jpg


全体的な感想はーランチにしてはちょっと値段高いかな、というのと、パンチ不足かも?でももう一度別のメニューで試してみてもいいかな。

Pomegranate Bistro

by seattleokami | 2008-04-23 14:03 | Eclectic

by seattleokami