人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

日本最後の夜はケンタッキー

私がぜひ食べたいとリクエストした日本のケンタッキー。アメリカのやつは気持ち悪くて食べられないんだけど、日本のはなつかしいのも手伝ってどうしても食べて帰りたかった。
日本最後の夜はケンタッキー_e0061902_13454941.jpg
写真の右奥がそうなんだけど、分かりにくいね。でもおいしかったっす。

子供たちに好評だったポンテケージョ(手抜きでミックスを買ってきた)も作りミートボールもサービスして最後の夜は更けた。
by seattleokami | 2008-04-23 13:54 | 日本里帰り

by seattleokami