ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

SPAM には気をつけよう

今年は何て年なんでしょう。

ゆうべ SPAM むすびを作ろうと思い、棚の上にある SPAM の缶を取ろうとしたら手が滑って缶が額を直撃した。あまりの痛さにパニックになり泣き喚いたら猫が心配して一緒に鳴き はじめた。鏡を見てみると、眉毛の上がぱくっと切れて血が出ている。

ER で数時間待たされて4針縫った。同じER にこんな形で戻ってくるなんて。帰宅したら午前2時。

みなさん、SPAM の缶はとがっているので注意しましょう。
(こんなんで会社行くのいやだよ~)
[PR]
by seattleokami | 2008-04-22 23:28 | 食べもの日記 | Comments(7)
Commented by at 2008-04-23 00:48 x
大丈夫?
す。。。スパムの缶って、あたっただけで切れるの!?
なににせよ、目に当たらなくてよかったです。

>SPAM の缶はとがっているので注意しましょう
。。。訴えてスパム缶成金になるチャンス。。。ってのはありかな(ぼそっ)

Commented by Felix at 2008-04-23 01:01 x
大丈夫ですか?缶が顔を直撃するなんて危ないわね。本当、目に当たらなくってよかったです。
Commented by seattleokami at 2008-04-23 13:42
スパム成金の話は魅力的~P さん

とっさによけられなかった自分も悲しいんだけど> Felix さん
Commented by miho at 2008-04-24 01:38 x
大丈夫?スパムの缶で怪我するなんて、危ないわね。傷が残らないといいね。お大事にね。
Commented by seattleokami at 2008-04-24 03:25
なんか笑えないんだけど笑うしかない、って感じです。悔しいので作ります、スパムむすび>miho さん
Commented by Michiko at 2008-04-30 09:56 x
おぉ~っ、SPAMの缶で4針も縫ってたとは知りませんでした。高い所にモノを積むのは危険だねぇ
Commented by seattleokami at 2008-05-01 14:24
傷を見るたびにその教訓を思い出すことでしょう。。。> Michiko さん