人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

調布の寿司屋 - はや坂

一日だけ調布オフィスで仕事した。古巣のオフィスのYさんとR さんとランチすることに。同じフロアなのに部署が違う。何か変な感じだ。

まあでもランチは和気藹々と。彼らが連れて行ってくれたところは、一見普通の一軒家に見えるおすし屋さん「はや坂」。ランチの握りで1000円。ちょっとこれコストパフォーマンスよすぎやしませんか?でもYさんRさんは普通だという。っていうかYさんが1000円のランチに抵抗もなく行けるようになっている事実にびっくり。 何はともあれ、食事もおしゃべりもかなり盛り上がってよかったです。
調布の寿司屋 - はや坂_e0061902_16325442.jpg


いいな日本。
by seattleokami | 2008-04-17 16:34 | 日本の店

by seattleokami