人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Barcelona Day1 - Casa Milá

タパスで満腹になった後、さてお目当てのガウディ建築めぐりに出発。

最初は、タパス屋からすぐのところにある Casa Milá。ガウディの曲線づかいを間近で見ると圧巻。
Barcelona Day1 - Casa Milá _e0061902_9483814.jpg

Barcelona Day1 - Casa Milá _e0061902_9485883.jpg
Barcelona Day1 - Casa Milá _e0061902_94998.jpg


入場料9ユーロはちょっとお高めだったけどその価値はありました。特に屋上のオブジェがすごい。昨今のSIFI 映画のアイデアはここからきたのかと思わせるほど近未来的な空間。
Barcelona Day1 - Casa Milá _e0061902_9505938.jpg
Barcelona Day1 - Casa Milá _e0061902_9511329.jpg

Barcelona Day1 - Casa Milá _e0061902_9523651.jpg

by seattleokami | 2005-06-25 09:24 | スペイン/ポルトガル

by seattleokami