ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ビーツの威力

にんじん2本、りんご1個、セロリ1本、しょうがひとかけ、ビーツ1個、レモン半個で朝作ったジュースを会社に持っていって昼飲んだ。作り立てよりもビーツの色が濃くなっている。
e0061902_15161891.jpg

すごいのは、変な話尿まで薄いビーツ色になるので一瞬どきっとしてしまうのだ。

でも何か体によさそうな色ではある。
[PR]
by seattleokami | 2008-03-06 15:18 | 食べもの日記