人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

お昼はコロッケライス

今日は家で仕事した。お昼になって手を濡らさずに食べられるもの~~と考えたら昨夜使った揚げ油がそのまま(しかも一回しか使ってない)。

ということでコロッケを揚げ油に落とし、ごはんをチンしてできあがり。コロッケライス。ソースとマヨネーズをかけていただきます。
お昼はコロッケライス_e0061902_14555810.jpg

そこではっと思い出したことが。コレステロールの検査、今週の金曜日だった。うー。

ここでじたばたしてどうすると言い切ってしまいところだけど、クレンジングの効果を無駄にしないように今晩からまたプチ クレンジング始めます。
by seattleokami | 2008-03-04 14:56 | 食べもの日記

by seattleokami