ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

会社のカフェテリア in Bellevue

チーム ミーティングをベルビューダウンタウンにあるオフィスでやることになった。理由はカフェテリアからの眺めがいいから。確かに360度見渡せる景色は気持ちいい。
e0061902_1047814.jpg

メニューのラインナップもなんか豪華。Rib Eye ステーキ $7ってのを見たときは思わず昼から肉食っちゃおうかと心が揺れたけど、「どこから来ているお肉だか分かってるの?」という声が自分の頭の中でこだまして、あきらめた。その代わり、パンチェッタに目が行ってしまってフラットブレッドを選択。パンチェッタと、オリーブとマッシュルームとゴート チーズ。生地がクラッカーみたいに薄かったので。
e0061902_1051525.jpg

そして何とチーズ ステーションとチョコレート ファウンテンまである。
e0061902_10523677.jpg

これとは対照的にサラダバーがこっちと同じようにしょぼかったのが何だかなー。
[PR]
by seattleokami | 2008-03-01 10:47 | 食べもの日記 | Comments(7)
Commented by at 2008-03-01 15:27 x
チーズバーって、…量り売り??
Commented by seattleokami at 2008-03-02 01:03
そうです、量り売りです。今度お昼そこでしてみます?> 薫さん
Commented by at 2008-03-03 02:09 x
おいしそうですね。
でも、業者はおんなじなんだよね、きっとー。
せめて食器を、使い捨てじゃないのにしてくれないかなあ。
Commented by miho at 2008-03-03 07:23 x
これって、うちの会社のカフェテリア?不公平すぎるわ。
Commented by seattleokami at 2008-03-04 02:42
でも使い捨て食器の色は黒でした。ちょっとアップグレード?>P さん

そうなんですよ。なんか別の会社の見学に来てるようでした>miho さん
Commented by Michiko at 2008-03-04 16:42 x
これが噂のカフェテリアなんすねー。家から近いけどまだ行ったことがないですが、眺めはほんとにいいらしーですね(ベルビューオフィス勤務の友人談)
Commented by seattleokami at 2008-03-05 03:34
ジャックを連れて家族で行ってみては?>Michiko さん