ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ミイラ取りが

酔い覚ましのお茶しに寄ったつもりのセントジョージで。

「期間限定ビール!」限定ものに弱い。
e0061902_160073.jpg

コシヒカリ使用の米ビール。とても軽い。でもライトビールの「軽薄さ」とは違ってすっきりした後味。どこの会社が作ってるんでしょうね。

あと、いつの間にか焼酎のメニューが充実していた。かな8さんの影響力大?!
[PR]
by seattleokami | 2008-02-26 16:08 | 食べもの日記