ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

クレンジング6日目 - 副作用

それは私のソーシャル ライフまでクレンジングされてしまうこと。食べられるものが制限されているので(基本的にすべてオーガニック)、外食はもとよりお友達の家でお茶ってのもなかなか難しい。

こんな地味な一週間を過ごすのもとっても久しぶり。プログラムが終わった後リバウンドが気になるのは食事よりもエンゲル係数だったりするかもしれない。既に予約入り始めているし。。。

朝ごはん:にんじんジュース(セロリ入れるの忘れた)
昼ごはん:アスパラとセロリのガーリック ソテー
夜ごはん:アスパラのガーリック ソテー
おやつ:りんご、アーモンド

クレンジング後に食べたいもの。今の気分はおいしいイタリアン。

プログラムやった後はそういうのを食べたいという欲望がなくなるって書いてあるけど、私の毒はそんなものでは流されないほど強力なのか?
[PR]
by seattleokami | 2008-02-24 01:34 | 食べもの日記 | Comments(6)
Commented by at 2008-02-24 11:29 x
お財布にもやさしいのねー>クレンジング
もう2週間ほどつづけてみましょうよー?(笑)

金曜日の夜に会った元同僚Iさんが、すごくヘルシーになっていましたよ。
秘訣はやはり、ストレスフルな生活(この会社)をやめた、ということだそーです。
Commented by seattleokami at 2008-02-24 14:03
この一週間のために200ドルくらい使ったんだけど。。。元取るまで続けるべきか>P さん
Commented by at 2008-02-24 14:36 x
え。。。?50ドルって言ってなかったでしたっけ!?(そんなにかかっていたのね。。。)それはもととるまででしょう!(その前に中間検査&結果報告をー)

200ドルか。。。ステーキ1.3回分、かっぽう2回分、すし4回分、ピザ10回分、こりあん15-20回分、会社カフェめし30回分.....部活のドリンク40回分。
Commented by seattleokami at 2008-02-24 15:14
キットが50ドルで、そのほかの食材を全部オーガニックでそろえたので(オイルとかナッツとかパウダーとかもろもろ)。ちょっとブレークしてまた新たに一週間やろうかな、材料まだあるし>P さん
Commented by at 2008-02-24 16:33 x
そうか。。。キットだけではなかったのですね。わたしもナッツとかドライフルーツを分けていただき(ときにはうばったといううわさも)ありがとうございました。。。--;

日本でおいしいものを食べた後などはどうでしょうー?
Commented by seattleokami at 2008-02-25 16:38
ナッツまだ死ぬほどあるのでまた会社に持って行きますね。食べて手伝って。>P さん