ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

クレンジング6日目 - 副作用

それは私のソーシャル ライフまでクレンジングされてしまうこと。食べられるものが制限されているので(基本的にすべてオーガニック)、外食はもとよりお友達の家でお茶ってのもなかなか難しい。

こんな地味な一週間を過ごすのもとっても久しぶり。プログラムが終わった後リバウンドが気になるのは食事よりもエンゲル係数だったりするかもしれない。既に予約入り始めているし。。。

朝ごはん:にんじんジュース(セロリ入れるの忘れた)
昼ごはん:アスパラとセロリのガーリック ソテー
夜ごはん:アスパラのガーリック ソテー
おやつ:りんご、アーモンド

クレンジング後に食べたいもの。今の気分はおいしいイタリアン。

プログラムやった後はそういうのを食べたいという欲望がなくなるって書いてあるけど、私の毒はそんなものでは流されないほど強力なのか?
[PR]
by seattleokami | 2008-02-24 01:34 | 食べもの日記