人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

クレンジング5日目 - 停滞期?

朝ごはん: にんじんジュース
昼ごはん;ゆうべの残りのキャベツアスパラ炒めタヒニソース
夕ごはん:Liver Flush (これからやる予定)
(変化ないので写真はなし)

ここに来てあまり体の変化が見られなくなった。もう解毒されちゃった?ってことはないよね。でも何かお通じがあまりよくなくなった。なぜだろう。

この間まではデトックスが終わったらカルビを食べたいと思っていた。今は、終わったらインド料理バフェな気分。でも明日また変わるかも。
by seattleokami | 2008-02-22 16:08 | 食べもの日記

by seattleokami