ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

クレンジング4日目

朝ごはん。今日はちゃんと冷凍のいちごを入れてスムージーを作ったらおいし。材料はおとといと同じ。
e0061902_15114226.jpg

昼ごはんは残り物のHummus、ブロッコリ&カリフラワー&ポテト、りんご1個。
おやつ バナナ一本
夕ごはん。アイデアが浮かばずありもののキャベツとアスパラガスをにんにくとオリーブオイルで炒めた。それにレモン タヒニ ソースを作ってドレッシング代わりにかけた。てきとーに作った割にはいけるかも。明日のランチ決まり。
材料: タヒニ ペースト、レモン汁、オリーブオイル、バジル、カレー粉、塩。
e0061902_15152974.jpg


帰宅途中、月食が始まる前の月を見て、ジムに行くのをやめまっすぐ家に帰った。家の外に立って皆既月食をしばらく見ていた。満足。
[PR]
by seattleokami | 2008-02-21 15:11 | 食べもの日記 | Comments(0)