ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

クレンジング3日目 - Liver Flush

朝ごはんはにんじんジュース。昼ごはんは残り物のブロッコリ&カリフラワーとHummus。でもかなりおなかいっぱいになる。
e0061902_5253358.jpg

お昼に2食分食べて夜は肝臓と胆のうを洗浄するLiver Flush ドリンクを飲んで速攻で寝る。
Liver Flush のレシピ:
レモン果汁2個分
オレンジ果汁1個分
にんにくのすりおろし 一かけ
しょうがのすりおろし 一かけ
オリーブオイル 大さじ3杯
カイエンペッパーひとつまみ

これを攪拌して一気に飲む。まずくもないがおいしくもない。とりあえずごくごくやってその後お茶を飲み右下にして横になりひざを抱えるようにして寝る。これで成分が肝臓に直接届きやすいとか(ほんとか?)

効いているのかどうか目に見える変化がないのでいまいちよく分からないがこのフラッシュ一日おきにやらないといけないらしい。
[PR]
by seattleokami | 2008-02-21 05:30 | 食べもの日記