人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

オーガニック ランチの宅配第2弾

5時半に目覚めたら外真っ白。ランチのケータリングどうすんだ~。と思ったけど相談の結果予定通りということで先日と同じ友人L 宅にオーガニック ランチのケータリング。

今日のメニューは子供向けのメニューを入れてというリクエストだったのでまたまたダイソーのお世話になった(笑)。

天然海老入りシューマイ。
オーガニック ランチの宅配第2弾_e0061902_15244182.jpg

全粒粉マカロニのサラダ。
オーガニック ランチの宅配第2弾_e0061902_1526834.jpg
にんじんのポタージュ。
オーガニック ランチの宅配第2弾_e0061902_15271335.jpg
鮭のクリーム コロッケ。動物のクッキー型でくり抜いたじゃがいもも揚げてみた。
オーガニック ランチの宅配第2弾_e0061902_152815.jpg
ミートボールの煮込み。ダイソーさまさまだ。
オーガニック ランチの宅配第2弾_e0061902_15293119.jpg
昨日と同じ細巻き(アスパラの代わりにかっぱ巻き)。
オーガニック ランチの宅配第2弾_e0061902_15313822.jpg

料理はどれも好評だったようでうれしい。特にこどもが喜んでくれるとやった~と思う。P さんアドバイスありがとね。
by seattleokami | 2008-01-29 15:23 | 出張シェフ

by seattleokami