ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

塩蒸しまんじゅうに惚れた

日本からのおみやげにいただいた塩まんじゅう。温泉まんじゅうみたいなものかな~と思って食べてみたら。

うまいですっ。

塩味の効いたこしあんと皮はパンチがあって素材の味が引き立っている。いや~塩まんじゅうっておいしいのねー。自分が辛党だからかしら(もしくはアメリカ生活でしょっぱいスイーツに慣れてしまったからか)。Felix さんどうもありがとう。

e0061902_6435537.jpg
e0061902_644486.jpg

[PR]
by seattleokami | 2008-01-08 06:40 | 食べもの日記