ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

Brunch & Card writing Get-together

クリスマスカードを一緒に書こうよ、という趣旨でいつのも4人の誰かが言い出して集まるんだけど、今年は N の家でやることになった。彼女が気合を入れて作った料理を食べエッグノッグ(ラム入り)を飲みながらいろんなガールズトークで盛り上がり、気がつけば3時半。カードは一枚も書かずじまいだった(これいつものパターン)。
e0061902_9275666.jpg

料理は N お手製のサーモンと洋葱のキッシュ、栗とかぼちゃ入りキノアのキッシュ、マンダリン オレンジとルッコラのサラダ。最近は4人揃う機会が少なくなってしまったけれどこうやってホリデーシーズンに集まれるのは嬉しい。
[PR]
by seattleokami | 2007-12-11 09:28 | 食べもの日記