人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

落ち着かない日々

今日のお弁当(冷蔵庫の残り物詰め合わせ)
落ち着かない日々_e0061902_5383267.jpg

茹でブロッコリ、タラモ サラダ(いただきもの)、いんげんとにんじんのくるみ和え、白菜の浅漬け、ゆかりご飯

実は友人の出産を手伝うことになっていて毎日落ち着かない。携帯が鳴るとどきっとする。向こう一週間雪なんか降ったりしないでほしいが。
by seattleokami | 2007-11-29 05:41 | 食べもの日記

by seattleokami