ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

ちょっとしたおみやげに便利 The Confectionery

U Villege にあるキャンディとチョコレートのお店。いろんな種類のかわいいキャンディを自分で好きなように詰め合わせできる。 小さい紙袋やリボンなども豊富で予算に合わせてちょっとしたお礼なんかに気の利いたパッケージが作れて重宝。

下はミント ショートブレッド モルト ボールとティラミス キャラメル ボール。
e0061902_1526099.jpg

箱とリボンも買ってこんな感じにしてみた。それでも全部込みで$6ちょっと。
e0061902_15292294.jpg


The Confectionery
http://www.theconfectionery.com/
[PR]
by seattleokami | 2007-11-20 15:26 | 食べもの日記 | Comments(0)