ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

さて問題です

これは何でしょう。正解した方にはボストンみやげを進呈!
e0061902_1135198.jpg

[PR]
by seattleokami | 2007-11-07 11:35 | 食べもの日記 | Comments(5)
Commented by at 2007-11-07 15:13 x
これ、カテゴリが「食べもの日記」になっているということは、何か食べる時に付属してきたものなのかなあ?それとも調理用具か。
Commented by Miho at 2007-11-08 03:56 x
Banana case?
Commented by seattleokami at 2007-11-08 04:48
あ~ん、するどい!>薫さん

そして大正解です>miho さん

新しい写真をアップしますね
Commented by aki at 2007-11-08 06:32 x
バナナ! と瞬時に思ったのですが、、、、遅かったか。。。
Commented by seattleokami at 2007-11-08 23:19
私は黄色を選んだんですが、これ色が違うとちょっと分からないと思いません?>aki さん