人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今宵のサカナ (復活)

kozumon.exblog.jp

シアトルのレストラン レビューや旅先で食べた料理、小耳に挟んだ食べ物雑学など、とりあえず食に関するネタを中心に書いてます。最近はレストラン レビューがめっきり減ってしまいましたが、おうちで作れる簡単おいしいごはんの紹介をメインにしたいなと思っています。

じゃが肉

げどますさんからいただいたじゃがいもで肉じゃがを作ろうとしたらいもよりも他の具が多くでじゃがいもが見えなくなった。しかもうちの畑で取れたたまねぎ(写真右の小たまねぎがそう)も使いたくって。

じゃが肉_e0061902_11155689.jpg


そういうわけで、ジャガイモ入りのごった煮?になってしまった。
by seattleokami | 2007-10-08 11:16 | 食べもの日記

by seattleokami